忍者ブログ

Tranquil Blog

のんびりと日常やゲーム更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば・・・

DHCのプロテインダイエット
飲んでいた時結構効きました

飲んでから仕事いくと汗が結構出たりして
プロテイン+フォースコリンでもいい感じですた

今は節約でプロテインは買えないけれど
残ってるフォースコリンを飲んで少しでも
痩せるようにしないと!!やばい!

冬は結構痩せやすいってなんか宣伝あったし
今のうちに少しでも痩せる努力しないと・・・

でもほぼ薬とかプロテインとか頼らなくても
仕事場で動いたりしてるうちに痩せていくっていう
でもここんとこ怠けてたので本当にやばい

っという内容でしたぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

拍手[0回]

PR

ひゃぁー!

放置しまくっていたらもう年が明けてしまった!!!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

最近はまたエルソードをやり始めてしまって
まったく晴空物語やらROやらしてませんでした

5月まで頑張ってお金ためてから
相方さんと一緒に関東にでも引っ越そうかと思ってるので
結構何気に忙しかったり・・そうでもなかったりですね

そんな感じの毎日でしたw

たまにエルソのことでも更新してみようかな

拍手[0回]

DHC プロテインダイエット!

実は10月8日にDHCショップにてプロテインダイエットの
5食15袋入りのを買ってしまったんです(*゚ω゚*)ハイ!


      

以前働いてたおばちゃんがプロテインダイエットしてて
話聞いていていいなぁ~っと思っていて…
そしてお給料入って試してみたんだけど
味的には一番お気に入りは「いちご」が良かった!

まだ1ヶ月も試していないので効果は見えてないけれど
なんだか仕事前に飲んで行くといつも以上に汗かきます・・・。
体重少しでも減ってくれたらいいなぁー

今度買うときはいちご味とココア味だけにしようかなw



拍手[0回]

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
むぅ
性別:
非公開
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]