忍者ブログ

Tranquil Blog

のんびりと日常やゲーム更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・x・

最近あるゲームにはまってしまいました!

あるゲームとはですねぇ~…





じゃん!!








http://yahoo-mbga.jp/?_ref=aff%3Dygb232.naqw318ef10


キティーちゃん!(サンリオ)
ですです!!



PC版モバゲーの中に入ってるゲームなんだけれど
何気にやっていくとはまっちゃってw

今は誕生日イベントでケーキの屋根やら壁やら床やら
1日1個もらえたりビックオーダクリアするともらえたりで
可愛くデコりまくりですw


そんな感じですかねw
ちなみにプロテインダイエットはウエストが少し細くなったかなって
感じになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今は節約中で買えていませんが・・・フォースコリンだったかな?
あれも試してみてるんですけどあれは毎日お腹の調子(便通)がよくて
なんか出てる!!って状態でいい感じかもしれませんw

なんでも試してみる価値はありですね!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2011-11-12 12:16
遅くなっちゃったけどリンク直させてもらいました~!
Ro記事は相方さん次第みたいだけれど、まったく無いわけじゃないし
出会えたきっかけを形に残しておきたいので
ジャンルはROブログにさせてもらいました (*´ω`)

コレからもよろしくです♪

*・ω・*

  • むぅ  2011-11-14 16:02
    リンクありがとございます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ふつつかものですがまたまたよろしくお願いします

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    プロフィール

    HN:
    むぅ
    性別:
    非公開
    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]